1919GOGO激ヤバ動画紹介

おすすめ動画

 

AVファン歴三十年の私が今日ご紹介するおススメの作品は1919gogoで配信中の動画『ディルド中毒11』です。さあ、待ちに待った「ディルド」の登場です。ディルドって、とにかくエッチですよね〜。床からチンポがそそり立つんですから、まさに「男のシンボル」って感じで、女の人が興奮するのも頷けます。僕も人間ディルドになって、いろんな女の人にまたがってもらいたい…。でも三分ともたないから役にたたないか、グスン…。あ〜また自己嫌悪…。

 

さ、気を取り直して本編のご紹介。今回登場するのは競泳水着を着た童顔のピチピチギャル。水着がはちきれそうな豊満ボディがそそります。そんな彼女がまずはディルドをオシャブリ。本物のチンコみたいに、愛おしく、たっぷりと唾をたらしていやらしく頬張ってくれます。ペロペロペロペロと、すぐにディルドはベッチョりと濡れて、キラキラと光沢を放ちます。すると、もう我慢出来なくなったのか、豊満ギャルはいきなり全裸になって、濡れ濡れマンコにズボリ挿入。グッチョングッチョンと上下にオマンコを動かす様は迫力満点。さらに今度はバックの体勢で、お尻をカメラに向けてグッチョングッチョン。大きな丸いヒップの中心の秘壺に、ディルドが出入りする様子が丸見え。なんとスゴイ迫力でしょう。

 

グッチョングッチョン…。オマンコがディルドをすっぽりと包み込み、あられもない上下運動。しかも、その濡れ方が半端じゃありません。ベチョンベチョンになったオマンコから、次から次へと溢れ出るラブジュース。ちょっとこんなスゴイの見たことありません。あれが私のオチンコだったら、たぶん数秒で「発射!」の状態じゃないでしょうか。そのぐらい迫力あるディルドとオマンコの淫らな結合。お尻の穴も全開で、目の前で繰り広げられるドラマはもう感動的ですらあります。

 

グッチョングッチョン…。あ〜私もディルドになりたい…。とにかく「すごい迫力」の作品でした。

 

1919GOGOはコチラから!!


メインメニュー 入会案内 退会案内 Q&A