1919gogoは退会するときに違約金が発生するの?

1919gogoは退会するときに違約金が発生するの?

1919gogoについて質問です! このサイト、確かに優良サイトみたいですけれど……退会するときに違約金が発生したりはしないんですか? 最近、万事につけて違約金ばかりじゃないですか。実質0円で携帯型のWIFI契約したと思ったら2年以内だと本体料金発生とか。

 

別に何の問題もありませんけど、結局は違約金みたいなものですし、実質0円とか美味しい話には必ずそういったウラがついてまわるというのはもはや常識です。なので、退会するときにあれやこれやと理由をつけて違約金を請求されたりすると思うと、契約に踏み切れません。1919gogoではどうなっているのでしょうか。

 

 

はい、1919gogoでは退会時に違約金を取られるようなことは一切ありません。確かに実質〜〜円という謳い文句は当たり前のように横行していますが、あれって冷静に考えるとひどい客寄せパンダですよね。日本語って怖いものです。

 

1919gogoの場合、退会したい場合、退会フォーラムに必要事項をぱぱっと記入するだけで簡単に退会できる親切設計。余計なお金、違約金を請求されることはありません。かくゆう私はお金が辛くなったら出たり入ったりし続けています。それでもなんの問題もありませんし、余計な金額を請求されたことなんてありませんよ。

 

というわけで1919gogoでは違約金問題は存在しません。入会退会思いのまま! まずは気軽に使ってみてくださいね。

 

 

去る者追わず。違約金ってなんですか? そんな1919gogoからおすすめ動画

 

1919gogoから「逗子海岸海の家シャワー盗撮69」のご紹介です! これもかなりの長寿シリーズです。今まで知らずに盗撮された女の子はどれくらいの数に昇るのでしょうかねえ。股間が熱くなりますな。

 

さて、今回隠し撮られているとは知らずに呑気に着替えをしてくれるのは二人の女の子。片方はショート、片方は髪長めでどちらも頭も股も緩そうなギャルです。しかし、脱ぐと緩いどころか実にたまらないピチピチした身体をしているんですよこれが。

 

個人的にはビキニ着替えってとっても大好きなんですよ。食い込むモリマンとか、透ける陰毛とか、ビキニの食い込み直すとか。しかし、この特にショートの子ですが、何がいいってお腹からお尻、そして太股にかけるラインが実にたまらん感じなんです!

 

ビキニもいいですけれどこの子には是非食い込みが激しい競泳水着を着て欲しいな、と思いました。そして着替えの宿命、足を上げてビキニを履くときにしっかりと割れ目ちゃんがこんにちわですよ! ちなみにロングの方もショートの方も陰毛はうすめでした。どっちもよさげなオマンコでしたがチンチンをぶちこむとしたらロングの方がねっとりとしてそうでいいですねえ。

 

さて、そろそろこの作品も終わりに近づいてきましたのでこの辺りで。人でも物でもAVでも出会いがあれば別れがあるもの。辞めたくなったらすぐ辞められる、追いすがって金を払えなんて野暮なことは言いっこなしです。去る者は追わない気風の良さを1919gogoには感じますね。

 

1919GOGOはコチラから!!

 


メインメニュー 入会案内 退会案内 Q&A