1919gogo入会方法を図解解説!安全入会はコチラ

契約方法を案内

1919gogoの契約方法を案内します。契約の仕方を間違えて2重契約してしまう方や初心者で方法がわからず質問を頂くことがありましたので今回は実際に入会する場面をキャプチャして紹介します。

 

図解案内でしっかり説明しますので、アダルトサイトに入会が不安な方なども、ご安心下さい。安全な入会方法を紹介します。

/

1919gogoの公式サイトに移動します。

始めに公式サイトに移動します。最近1919gogoの公式サイトを装う詐欺サイトが報告されました。ですので公式サイトをしっかり確認してから入会して下さい。

 

因みにこのサイトから1919gogoのリンクは全て公式サイトのモノになっていますのでご安心下さい。

 

 

→公式URLはコチラ

/

契約プランを選択します。。

1919gogoはクレジットカード支払いと、電子マネー支払いの二つの方法を選択できます。当サイトでは手数料が無料なのと手続きの簡単な事を理由にクレジットカード支払いをオススメしていますので今回はクレジットカード支払い方法を案内します。

 

契約プランは、30日82ドルEX会員と49ドルのレギュラー会員があるのですが、違いとしては公開本数が2000本近く違う事と、お風呂盗撮専門サイトのお風呂の中のプニョが利用できるか?出来ないか?と言う部分です。管理人はEX会員プランをオススメしています。

 

またEXプランではスマホの利用も可能となります。

/

IDとパスワードを決めます。

支払いに使うクレジットカード会社を選択します

 

ご希望のユーザーIDを選択します。

 

ご希望のパスワードを入力します。

 

クーポンコードをお持ちの方は入力して下さい。

 

因みにクーポンコードは他の系列サイトに入会されているとそのユーザー専用のコードが配布されるようです。

/

入力情報を確認します。

入力した内容を確認する画面に移動しますので、間違いが無ければ入会申し込みをクリックします。

/

支払い情報を入力します。。

クレジットカードの詳細情報を入力します。ココで入力した内容については1919gogoに送信されるわけではなく、クレジット決済の専門会社に送信されますのでご安心下さい。

/

入力内容の確認をします。。

入力内容の確認を行います。入力した内容に間違いが間違いがなければ、クレジット決済を完了するをクリックして契約完了です。

 

登録されたアドレスにIDとパスワードが記載された契約完了メールがとどきますのでそちらを確認して下さい。


メインメニュー 入会案内 退会案内 Q&A